初めましての方もお馴染みの方も

覗いて頂けたら嬉しいですひらめき電球

▷▷登場にゃんず一覧new!

 

 
何個も作りすぎて
全部中途半端になってた
Instagram💦
 
スマホの写真フォルダー9割は猫
(猫好きさんならきっと同じ現象なはず...)
 
その中の6割はみるくるみ姉妹なので
みるくる姉妹のみインスタ続ける事にしました😃
 
最近、また投稿頑張り始めてみました✨
インスタを頑張るとこちらの投稿を忘れるという一点集中型の私💦
もっと器用にあれもこれも頑張りたいですなぁ〜
 
 
って事で、もしインスタやってる方
遊びに来てくださいなぁ💕
 

 

基本的に猫アカのみ
こちらもフォローさせて頂きます!!
知人や友人は個人アカもOK?!
 
そんなこんなでこれからもみるくる姉妹を始め
椿にゃんず一同をよろしくお願いします🐱💕
 
 
それにゃか、そろそろお風呂上がったらどうにゃ??
 
あはは。お風呂の中で投稿してました😅
気がついたら1時間浸りっぱなし...
 
その間もずっと傍で待機してるみるく。
 
 
 
そして、また1匹チェックにくる猫!
 

(カイト)こんな所でどうしたにゃか?

(みるく)飼い主がずっと居るから...

 

 

 

そうにゃか!

あの子は、すぐにグタグタとだらけるから
ボクがちゃんと言っておくにゃ!!
 
えぇ?!私、カイトに怒られるの・・・笑い泣き
 
 
 

早く出るにゃ!

そして、ご飯出すにゃ!!

 

 

 

最近よく食べるカイト。

私の顔をみるとすぐにご飯!ご飯!!

まぁ、痩せ猫だからもう少し太って欲しいから良いけどね✨

 
さてさて
あと、数日でみるくる姉妹
4歳のバースデー
忘れずにまたお祝い投稿頑張ります🥂✨
 
3歳の汚れを落とし
綺麗なふわふわで誕生日を迎える為に
その前にシャンプーしよ🧴😁
 
 
お風呂あがり、キッチンでくるみが転がってました・・・
 
あぁ〜。
もう待ちくたびれたにゃよ。
 
猫たちみんな自由だね拍手
 
 
 
ではでは、今日はこの辺りで失礼しま〜す!
 
いつも有難うございます✨
 
 
𝒮𝑒𝑒 𝓎𝑜𝓊 𝒶𝑔𝒶𝒾𝓃♡