今日はずっと行こうと思いながら
なかなか行けなかったななちゃんの健康診断
 
至って健康なんですけれど...
この10年程は、病院にお世話になる事なく健康診断もした事なかったのです。
 
 
 
 
なので、今日は・・・・
 
シニア向け
血液検査&尿検査
してもらいま〜す!
 
 
 
獣医師さんに長寿年齢・生存証明書を記入して頂き
動物愛護協会の長寿表彰の申請をします👍
↑↑今日の目的はコレ!!
 
 
※18歳以上の猫ちゃんは、生存証明書があれば申請して表彰もして貰えるのです☺️
長寿猫ちゃん飼われてる方、是非申請して見て下さいね!!
 
 
 
さてさて、少しだけななちゃんの様子を・・・オッドアイ猫
 
 
我が家に来た頃は私の猫だったのに...
いつの間にか兄の事が大好きな
兄の彼女となってるななちゃん❤️
 
やっぱり男の方が好きなのね〜🤔💦
 
 
 
キャリーバックから顔だけ出して
運転してる兄に何かしらアピール中✨
 
ねぇ!あたしはどこに行くの?
 
 
あまりお出かけする事ないので終始ソワソワ中!!
20歳になってもお出かけは慣れないのね😅
 
 
 
自分に不都合な事があるとすぐにつり上がった鋭い目になるのに
兄の前だとやっぱり可愛い子なのだねパー
 
 
診察では心臓の音も問題なく健康そのものだそうです。
体重は3.05kg!!
 
血液検査の結果は来週だけれど・・・
若々しいって言って貰えました💕
良かった良かった😄
 
 
 
21歳目指して
まだまだ生き抜こうねルンルン
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました乙女のトキメキ
 
𝑯𝒂𝒗𝒆 𝒂 𝒈𝒐𝒐𝒅 𝒅𝒂𝒚♡