ウトウトと眠りにつき...
もう少しで夢の中へ入りそうな時に事件は起こった!!
 
 
ガサガサ...
ドォーーーーン!!!!
 
 
 
一体、何が起こったのか?
思考が停止しました。
 
地震?
いやいや、寝室は揺れてないし、、、
 
恐る恐る見てみたら
カイトが他の猫に追いやられてた💦
しかも先頭に切って追い詰めてるのはくるみ!
←末っ子くるみは最近強いのです。
 
犯人はくるみが捕まえたにゃよ!
 
 
さっきまで私の腕の中でごろにゃ〜ん
してたのに咄嗟の行動力に驚きですびっくり!!
 
 
 
どうやら食器棚と壁の隙間からカイトが落ち、一緒に周りにあった物まで落としてしまったみたい...
 
 
やっぱり上の方に物を置いちゃダメですね〜アセアセ
 
すぐに隙間を板で塞ぎ、もう落ちないようにネジで固定しておきました。
いつかはやろうと思ったけど、忘れてた頃に事件は起こる。。。
 
本当に何をしでかすか分からないのが猫。
それを事前に起こらないように対処しておくのが飼い主の務めですね。
完全なる私の責任。改めて、反省です。
 
 
 
カイトに怪我もなく、一安心ですが
シャイボーイなだけに少し落ち込み気味もやもや
 
あーぁアセアセもう大変だったにゃ。。
いきなり床が抜けるのだもん。焦ったにゃ〜
 
 
しかも、くるみに追いかけ回される...さ。
 
不貞腐れカイトくん、ドンマイだね照れ
 
 
カイトがいじけてる間、くるみは元の場所でごろにゃ〜ん中ラブラブ
くるみは飼い主の腕枕が大好き。
 
 
この飼い主とめめの間がくるみのベストポジションキラキラ
そんな甘えん坊すぎるくるみでしたルンルン
 
 
 
 
さてさて、今度こそゆっくり寝ましょうかzzz
 
 
 
 
ちなみに姉みるくの寝場所はエアコンの風が一番当たるテーブルのど真ん中。
ベットで寝るのではなくて枕にするのがベストポジションらしいですニヤリ
 
 
 
今夜こそみんなゆっくり寝ようね〜
 
 

𝑮𝒐𝒐𝒅 𝒏𝒊𝒈𝒉𝒕{emoji:お月様}