んにゃにゃ〜
くるみは知っている!!!
 
 
なんか最近飼い主が『結婚式探し』をしてるにゃ・・・
 
"けっこん"って何にゃのか知らにゃかったけど
つい最近教えてもらったにゃ♡
 
 
 
誰に教えて貰ったにゃかは、教えにゃい・・・よ♡
 
 
くるみとその人との秘密にゃもん♪♪
 
 
 
 

くるみも大人ににゃったのだ!!

 

それにしても今度はくるみが結婚すると思ったのに

一体、誰が抜かしたにゃんか〜💦

 

 

結婚願望ありありなくるみちゃん。

 

今度は自分が結婚すると思ってたそうです笑い泣き

くるみはまだちょっと早いかなぁ。って思ってたけど、すっかり恋するお年頃になってましたピンクハート

 

 
 
 

 

ここからはくるみの妄想にお付き合い下さいませ!!
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 

やっぱりね、くるみの憧れはガブリエル王子で

アイドルって感じにゃんだぁキラキラ

 

 

ほらほら、お似合いでしょ✨

 

 

 

くるみが釣り合うにゃか

心配にゃけど・・・

 

ガブリエル王子がくるみを選んでくれるにゃなら

結婚してあげても良いにゃよラブラブ

 

そんな上から目線じゃガブリエル王子から選ばれる事は、ないと思うよ(๑¯ㅁ¯๑)アセアセ

ガブリエルくんのママ(あしゅさん)には沢山の素敵な画像を作って頂き感謝です✨

 

 

 

あぁルンルンルンルン

そ〜言えば、くるみは既に結婚してたんにゃラブラブ

 

 
 
 
おうちにもね、お呼ばれしてママ公認の関係にゃよキラキラ
ライバルいっぱい居たにゃけど・・・
 
image
 
 
 
マロンく〜ん、早くデートしたいにゃね♡
絶対にみるくねぇちゃんよりも先に結婚するにゃも〜ん!!

 

 
みるくは結婚には興味なさそうだから大丈夫だよニヤリ
 
それと結婚は男性からのプロポーズが無いと出来ないのはくるみは知ってるのかなぁ??
一体、くるみの結婚はいつに何やら・・・パー
 
ガブリエルくんマロンくん
どちらと結婚するのか選ぶのはくるみではなくて、あちら側!!
いつかそんな日を楽しみに待ってようねチューハート
 
くるみ:そっか!じゃあ飼い主もプロポーズ待ってるにゃね!
 
 
 
ん?何も聞こえない笑い泣き
 
それにくるみにはいつも傍にめめばぁちゃんが居るよピンクハート
 

 

13歳の年齢差だけにいつかくるみの元を離れてしまうかもだけど

それまでずっとくるみの傍にめめは居るよ。

 

 


 

以上、くるみの妄想にお付き合い頂き有難うございましたニヤリキラキラ

 

 

前回の記事へのお祝いコメントと参加表明もとても嬉しいですラブラブ

どんな結婚式にしようかと私も妄想が膨らんでます。

花嫁MOMOちゃんのドレス選びをしてくれてて、それがまたまた可愛いのです!

 

 

早くお披露目したいピンクハートサンタ

本当なら今週末、MOMOちゃんママ(mitsueさん)を初めてお会いするはずだったのですが、コロナの影響でそれも出来ず・・・

 

お家で引きこもりハルMOMO夫婦の結婚式準備を頑張りたいと思います。

 

 

ある程度、人数が集まって来たら

出席にゃんず一覧をUPしますのでご確認下さいなぁルンルン

 

 

ではでは・・・キラキラ

最後までお付き合い頂き有難うございました。

 

 

 

クリスマスまで残り9日!!

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタトナカイ

 

 

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇*◆*◇*◆

 

初めましての方もお馴染みの方も

覗いて頂けたら嬉しいですひらめき電球

▷▷登場にゃんず一覧

8にゃんず&みるくる姉妹で更新中!

😀飼い主用

肉球Instagram(猫専用)

肉球Instagram(みるくる姉妹)