ごゆっくりとお楽しみ下さいねグラサン

 


最初のランキング発表は可愛い可愛い

1歳未満の子猫ちゃん達で〜すチョキラブラブ

 

5にゃんの参加だったので

一気に出しちゃいます!

 

 

今回堂々とぽっちゃり子猫1位に輝いたのは・・・

 

 

 

minobono1さん宅の末っ子の花梨ちゃんピンクハート

前回3ヶ月で参加してくれた時の体重1.3kgから一気に成長しちゃいましたてへぺろ

https://ameblo.jp/minobuno1/entry-12578804866.html

 

 

tonasayuさん宅のつくしちゃんも前回より1kgほどぽっちゃりになり2位に入りました爆  笑

https://ameblo.jp/tonsayufishing/entry-12579994694.html

前回はALLスリム2位だったみかんさん宅のしのちゃんは、見事ぽっちゃり3位ルンルン

https://ameblo.jp/kinakokinakonov/entry-12578876519.html

 

 

 

 

続いてスリム子猫の発表で〜すルンルンルンルン

 

おんぷさん宅で去年12月2日23時過ぎに産まれたばかりの可愛い可愛い2匹ルンルン

まだまだこれから大きくなっていってねピンクハートピンクハート

https://ameblo.jp/kaza-nana/entry-12580430307.html

 

 

 

 

最後にみんなでと一緒に記念撮影🌸キラキラ

 

 

5にゃん共これからもスクスク成長して大きくなっていきますように照れキラキラ

 

 

これからどんどん登場してきまーす!!

お楽しみにピンクハートピンクハート

 

➡︎参加にゃんず一覧

 

 


人気ブログランキング