今年も始まった始まった!
ぽっちゃりにゃんこ選手権!!

早速撮影会を、、、
って事で、むくの撮影の様子をUPさせて頂きますラブラブ



お座りした写真って言われてもね~
なかなか撮るの難しいのよね(´•ω•̥`)



こうやって目線を合わせてくれなかったり、、、




角度も意外と大事でね!
横から撮ると少しぽっちゃりに見えるけれど、、、


正面から見るとスリムに見えるしね~



うーん。
むくはぽっちゃりになるからやっぱりこちらかなぁ??(°д°)

むく♂(14歳)
2005年4月生まれ!
うちの子記念日は、6月24日。
体重はまだわからない。
※既婚:奥様レモンちゃん🍋


撮影に集中しすぎて体重測るの忘れた~
いつもお利口にお座りしてくれるむくは、我が家の8にゃんの中でも一番撮りやすいのです♪♪



落ち着きがないのはやっぱりこの子かなぁ?

ぐーzzz


爪切りをだけで3人がかりで抑えなきゃいけないみるく。寝てる時はお利口!

頑張ろ~✨o(`・ω・´)o


撮影会は、つづく、、、
次は誰かなぁ??

୨୧⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

初めましての方もお馴染みの方も

覗いて頂けたら嬉しいですひらめき電球

▷▷登場にゃんず一覧

 

5にゃんずと暮らす椿Roomをご紹介♪

→→→RoomClipいえ

 

˚✧₊⁎Instagram随時更新中⁎⁺˳✧༚

リボン飼い主プライベート用

肉球8にゃんず

肉球みるくる姉妹

 


 猫との暮らしランキング