みるくの病院が終わった翌々日に
なぁんとまた病院に来る事になりました(;゚Д゚)💦
 
 

何故かキャリー越しで見つめ合っていますが
お互い悲鳴あげる事なく見つめあってます。
 
さすが猫の事は好きな2匹。
ん??!!!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
 
誰の事だって??
今日はこの子の病院行きでーす!!!
 
 
 

緊張気味のハルト
それもそのはずこの子が病院に行くのは2年ぶりなのです!!
 
しかもキャリーバックに入れるまで
またまた一苦労で変な所に登ってしまい
降りれなくなり抱っこしようもすると引っ掻かれ噛まれる飼い主。。。
 
野生の顔になってます。。。
 

一緒に暮らしてもう3年も経つのにまだまだ人馴れ出来てないのかなぁ~
 
興奮するとみんなこうなるもの??
 
 
 
 
今日は5匹をシャンプーしようとしたらハルト抱えたらお尻から血が出ていたのです。
 
血便かなぁ?
って事で急遽病院へ!!!
 
 
普段は甘えんぼなハルトだけれど
病院に来てさらに興奮Max!!
男性の獣医師さんと看護師さん2人っきりで
手袋まではめての診察でした(;゚Д゚)!
 
 
 
そして、さらに暴れまわり診察室の中から騒音が、、、
 
さすが元野良。。。
大暴れでしたね。
ハルト、ごめんね。
 
 
でも、私は何だかんだでやっぱりあなたの事が心配なの。だから、我慢して頑張ってね。
病気も治していこーう!!
 
 
引っ越す前の病院だと、ベテランのおじいさん先生だっただけにハルトも大人しく良い子にしてたけれど、今回は若い先生だっただけに野良猫経験少なめに感じました。。。
病院戻ろうかなぁ〜( º﹏º。 )
 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

初めましての方もお馴染みの方も

覗いて頂けたら嬉しいですひらめき電球

▷▷登場にゃんず一覧

 

5にゃんずと暮らす椿Roomをご紹介♪

→→→RoomClipいえ

 

˚✧₊⁎Instagram随時更新中⁎⁺˳✧༚

リボン飼い主プライベート用

肉球8にゃんず

肉球みるくる姉妹