えーっとね。

くるみです。
もーうすぐ2歳の乙女座!
性別は可愛い女の子で、我が家では末っ子にゃよ。


恋人はいるかにゃって?
今のところ3人かなぁ?


ライバルは、みるく姉ちゃん!
いつもくるみの事いじめるにゃよー

くるみが、仕返ししたら倍返しで
返してくるからもう大変にゃー


にゃはは!
くるみがあたしに勝てると思ってるのにゃか?



みるくねぇちゃんには敵わないにゃけど
いつもくるみの傍には召使いがいるから大丈夫にゃーよ♪♪


いつも優しく遊んでくれるカイトにぃちゃんチュー


いつも一緒に寝てくれるめめバァバニヤリ

良いでしょ♪(◦ˉ ˘ ˉ◦)
くるみ、愛されすぎて困っちゃうにゃよ!!


え?!
噂によるとくるみの寝顔がブザイクだって?


そんにゃーことないにゃよー(๑¯ω¯๑💧)
くるみはいつだって可愛いにゃよ!


証拠写真①



証拠写真②

証拠写真③

半目状態のくるみさん。
そんな顔も愛おしく感じますラブラブ


いつもくるみに会いに来てくれて
嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします!!

-----------------------------------------------------

 

初めましての方もお馴染みの方も

覗いて頂けたら嬉しいですひらめき電球

▷▷登場にゃんず一覧

 

5にゃんずと暮らす椿Roomをご紹介♪

→→→RoomClipいえ

 

8にゃんず&みるくる姉妹で更新中!

肉球Instagram(猫専用)

肉球Instagram(みるくる姉妹)