あと、もう何日かで4月
本当に時が経つのは早いですね~
東京は今週末が桜満開で見所だそうです🌸
 
お花見に行く暇もなく、
月末はイベント事weekとなりそうな
このブログですが
猫ブログ界隈でもイベント事が次から次へと盛り上がってますルンルン
 
主催者が違うと開催方法も見せ方も違ってくるので面白いですよね~
 
そして、人気急上昇中猫ブロガーmitsueねぇさま
にゃんこを集めて今度はテニスに連れて行ってくれるそうなので
我が家の現役アスリート候補5にゃんを選出させて頂きました!
 
 
いつでもスマートなイケニャン!
カイトくん♡↞エース候補
 
カイトのストーカー兄貴!
ハルトくん♡
 
誰にでもごろにゃ~ん!
むくたん♡
 
お転婆はちゃめちゃ娘!
みるくちゃん♡↞エース候補
 
小悪魔ぶりっ子!
くるみちゃん♡
 
以上、5にゃんをよろしくお願いしま~すピンク薔薇
 
まだ募集してるのかなぁ??
一緒に遊ぶ?競いたい方は是非ご応募してみて下さいね!!
 
下矢印下矢印下矢印
 
さてさて、ここからはちょっとマイナー話!
 
テニスと聞いて
私が思いつくのは、、、
 
安室透です✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
 
去年、名探偵コナン映画のメインキャラとなり
91.8億という歴代最高興行収入を叩き出した男です。
 
 
実はテニスもとてもお上手なのです!!
 
何をしてもかっこいい男ですが
私はあまり好きではなく
安室の女ではありませーん。。。笑い泣き
 
 
私は、我が家にカイトが居るだけに
怪盗キッドが好きですピンクハート
 
そんなキッド様がメインキャラを務める映画が
いよいよ再来週公開なのです!
 
これはもう毎週観に行くしかないです!
コナンは、アニメにしては少し内容が難しくて
1回で全て理解できないので
複数回観なきゃダメなのです。
 
ん?内容を隅々から知りたい!記憶しなきゃ
気がすまないだけなのですけれどね~笑
 
って事で、怪盗キッドを見る度に
我が家のカイトの事も思い出してくれたら嬉しいです口笛
 
飼い主よ。僕と怪盗キッド
どっちの方が好きにゃの??
もしかして、僕よりもあの怪盗を選ぶのか?
 
僕だって狙った獲物を確保するのは上手いにゃよ~!!
 
えーぇ‼(•'╻'• ۶)۶
そこで勝負ですか?笑
確かにあなたは獲物を発見するのは誰よりも早いね~。さすがっす!
 
今年はカイトの年だよ。
良かったね拍手
 
 

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

ただ今

茶猫選手権開催中!

 

【茶トラ&タビー編✩投票受付中!】

【ヒョウ柄&クリーム編✩.*投票開始!!】

投票まだまだ受付で~す(º∀º*)

沢山のコメントにも感謝です。

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

 

-----------------------------------------------------

 

初めましての方もお馴染みの方も

覗いて頂けたら嬉しいですひらめき電球

▷▷登場にゃんず一覧

 

5にゃんずと暮らす椿Roomをご紹介♪

→→→RoomClipいえ

 

8にゃんず&みるくる姉妹で更新中!

肉球Instagram(猫専用)

肉球Instagram(みるくる姉妹)

 


猫・多頭飼いランキング