3月14日ホワイトデー
楽しみにしていたホワイトデーイベントが開催されましたぁpriはーと。
『あの子のお返し何なのさ』
 
って事で我が家のみるくる姉妹もそれぞれ想いを寄せる男の子からのお返しに胸を高めてましたぁ〜
 
姉:みるくちゃん
 
ハートオズワルド君から素敵な素敵な花束を頂きました!
image
 
ホワイトデーのお礼にWデートも出来てとても幸せな時間を過ごしたみるくでした!image
 
 
ハートてる君から可愛いお花シュシュの首輪を頂きました!
image
 
ハートとうちゃんからはちゅ〜る入り花束頂きました!
image
 
しゅうmamaさんからも素敵な画像まで作って下さり嬉しい限りですハート
image
 
 
 
妹:くるみちゃん
 
はーと茶々丸くんから可愛い色のお魚いただきました!
image
 
 
はーとマロン君から桜の髪飾り桜頂きました!
image
 
バレンタインのお礼にお家にまでご招待してくれたのですびっくり
 
とても綺麗でお洒落なお家にみんなうっとりでしたキラキラ
さすがイケにゃんのお家いえ♡
 
 
はーとジジさんからマショマロと飴も頂きました!
image
 
 
もっともっと見たい方は、虹色にゃんこさんのブログへどうぞ〜ハートわーい
クオリティーがとても高い面白い内容になってるので是非見て欲しいです!!
 
 
改めまして、虹色にゃんこさん
本当に本当に有難うございましたわーいキラキラ
 
とっても大変な作業だったかと思われますが
お陰様で楽しいイベントとなり
記念に残るバレンタイン&ホワイトデーになりましたうふ
 
虹色マンションに入居出来ただけでも有難い事なのに
こんな楽しいイベントまであるとなると
更に倍率が高い人気マンションになりそうですね音符
 
また虹色マンションイベントありましたら
楽しみにしてま〜すハート