丁度今から3年前に書いた記事。
こんな日もあったのです。
 
めめが生きてる中で1番の悪環境でストレスから下半身ハゲてしまったのです(੭;´ ꒫`)੭
 

 
猫だってストレスためちゃうのです。
ストレスから自分で毛をむしりとっちゃってました。
 
今となっては自分がボスで誰もめめに逆らったり出来ないけれど、当時私は実家で猫4匹と暮らしてたのでボスは必然的になな女王様になるのです。
 
なかなかの意地悪ばぁさん!
 
自分がずっと唯一のメス猫だったので
後からやってきためめが気に入らなくて
よく追いかけて威嚇したり
めめが1人爆睡中に猫パーンチしたりとそれはそれは小学生と同じイジメしてたよ(;´Д`)
 
闘いを好まないめめは
やられるがまま泣き3汗
 
このハゲを見ていられなくて
私はこの記事を書いた5ヶ月後、決意を決めて
再び1人暮らしを始めました。
 
image
 
お陰様でめめのハゲは日に日になくなっていきました♡♡
 
1人暮らし始めた
5ヶ月後にカイトが増えて
1ヶ月後にハルトが増えて
10ヶ月後にみるくる姉妹がやって来た。
 
私のアクションの派手さには我ながらビックリです!(๑¯∇¯๑)
 
めめが幸せなら
それで良いのさぁ~
 
image
 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 

初めましての方もお馴染みの方も

覗いて頂けたら嬉しいですひらめき電球

▷▷登場にゃんず一覧

 

5にゃんずと暮らす椿Roomをご紹介♪

→→→RoomClipいえ

 

8にゃんず&みるくる姉妹で更新中!

肉球Instagram(猫専用)

肉球Instagram(みるくる姉妹)

 


人気ブログランキング