出場にゃんこの飼い主さま♡
お楽しみにしてくれてる方々♡♡
 
明日、2月2日にゃんこの日
ぽっちゃりスリム選手権開票日となりま~す。
お目当ての子を覗きに是非出場時間に遊びに来て下さい(੭ु´д`)੭ु⁾⁾✨
 
AM9時
・幼猫スリム選手権
・幼猫ぽっちゃり選手権
 
PM6時
・成猫スリム選手権
・成猫ぽっちゃり選手権
 
2月3日
PM1時
・老猫スリム選手権
・老猫ぽっちゃり選手権
 
PM6時
・男女別スリム選手権TOP10
・男女別ぽっちゃり選手権TOP10
 
PM10時
・ALLスリム選手権
・ALLぽっちゃり選手権
EndRoll♡♡
(全員大集合写真)
 
 
愛猫はスリムなのか?ぽっちゃりなのか?
どちらにランクインするのか?
 
見所盛り沢山で~す
開票をお楽しみにラブラブ

 

 

 あくまで目安時間となりますが、今回は事前準備に時間があった為予定通りUPできそうです。

 
参加者の方々からの画像提出が早くてとても助かりました!有難うございました(*´∀`*)✨