久々にほんの少しお部屋のご紹介!

引越しをきっかけに
テーブルもソファーも新しくて
やっっと人間も猫も新しいお家に慣れて
それぞれが自分の居場所を見つけ寛いでます。

とりあえずテーブルは、人間が使うよりも
猫にとってはステージみたいです。


ロースタイルが好きな私は殆どソファーや下のテーブルで作業ばっかりかなぁ??


ソファーも老猫めめが登りやすい高さにして
いつも一緒に寛いでまーす( *¯ ⁻̫ ¯*)


運動不足解消のためにも
大きいキャットタワーを設置!!

若にゃんずはすんなりと上にあがりますが
めめは階段を使って上に登ります。



そして、頑張れば頂上まで登り
カーテン上のキャットウォークにもたどり着く事も出来たりね♪♪




猫の爪とぎ防止の為に
引っ越してすぐに貼り付けたクッションシート!
めちゃくちゃ役に立ってます。


いたずらっ子やすねっ子などの
暴れ回る若にゃんずは何をしでかすかわからずで気が付いたら壁がボロボロなんてあったりしますが、このシートを貼っておくだけで壁まで傷つかずで本当に重宝してます。

もう既にボロボロとなり取り替えてる箇所もあったりするくらいです(´ε`;)



1番の暴れん坊はこの子何ですけれどね、、、



毎朝の大運動会に備えてお部屋も考えなくちゃなのです!



お部屋のインテリアをご紹介するRoomClipアプリを私も初めてみました。
お部屋を綺麗にコーディネートしたいって方は勉強にもなりとてもオススメですよぉ~♡♡

私のアカウントになりまーす॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
これから写真の投稿を増やしていきますが覗いて頂けたら嬉しいです


ではでは、また猫と暮らす部屋づくり記事もUPしていけるように頑張りまーす!


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*
*☼*―――――*☼*―――――*☼*

初めましての方もお馴染みな方も
覗いて頂けたら嬉しいです猫