エントリーが始まって5日経過しましたが、、、



とても有難い事にキラキラびっくり



本当にあと10数名で集まってしまいます。





どうしても先着順になってしまうので
また参加したいと思ってる方!
ご興味持ってくれてる方!!





エントリーだけでも頂き
全身のお写真と体重は、今月中にでもリブログにて頂ければ良いのでその辺はご安心下さい。






写真はとても大切ですので
じっくり選んで下さいね(*´∀`*)♡♡




半分以上の方が写真を既に提出してくれてて
加工作業に入らせて頂いてますルンルン



前回はお急ぎだったので簡単の加工&仮装しか出来ませんでしたが、今回は余裕があるので少し拘りたいなぁ。って思ってます口笛

もし愛猫たちのなど
呼び方がありましたら教えて下さいね!

変な拘りかもですが、、、
我が家では8にゃんずみんなイメージカラーがあるのです。
そして、メス猫は必ず平仮名と決めてます!
茶トラのむくは、オスだけれどむくたんって本当は呼んで欲しいとか飼い主なりの拘りがあるのです。


せっかくのイベントなのでそんな飼い主様の何気ない拘りにできる限りお応え出来るようにしたいです。

もしあればお気軽にコメント下さいね照れ




えへへ( ≖ิ‿≖ิ )音符

一松隊長、今日はくるみが
ちゃんとお仕事をこなしてくれて
ご機嫌なご様子でしたぁ!



くるみの方がくるみはんよりも
半年くらい年上だけれどくるみはんの方がしっかり者で助かってますニヤニヤハッ


ぽっちゃりスリム選手権



100にゃんずまで
あと少し!!

ご参加おまちしておりまーす♡♡
\(*ˊᗜˋ*)/♡(๑¯∇¯๑)‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~