こんにちは!
今日は暖かくて気持ち良いにゃ♡♡⋆⸜(´˘`*)⸝
 
 
 
ねぇねぇ♪♪
暇なら遊んでにゃ~!!
 
 
って感じで誰にでもゴロニャ〜んするむくちゃんは、
呑気すぎて誰か来たらすぐにお腹を出しちゃうのです(´-ω-`)💦


 
 
僕はむくにゃん♪
誰か遊んでくれなにゃいかなぁ〜
 
 
 
そんなむくだけに浮気性に見れちゃいますねガーン
 
でも、飼い主の事もガールフレンドの事も
本人は好きみたいなのでご心配なくびっくり
 
 
???
何か言ったにゃか?
 
よくおバカって言われるけれど
バカよりも呑気って言われた方が嬉しいにゃ音符音符
 
だから今年は呑気なむくでよろしくにゃ〜1きらきら
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

初めましての方もお馴染みな方も

覗いて頂けたら嬉しいです猫

▷▷登場にゃんず一覧

 

肉球Instagram(猫専用)

肉球Instagram(みるく&くるみ姉妹)


 


猫との暮らしランキング