いよいよ大晦日
帰省されてゆっくりされてる方も多いのでは?
にゃんこ飼ってると置いて行くべきか?連れて行くべきか?
色々と悩んでしまいますね〜
 
私は、実家も田舎も東京なので特に行く所もなくてお家に引きこもりですこたつねこ
 
 
にゃんずもまったり中〜音符音符
 
いつも仲良しなハルカイト兄弟キラキラ
 
(左)カイト(右)ハルト
 
 
パッと見は、仲良しな2匹ですが、
カイトがハルトの頭を押さえてました。
 
 
 
 
カイトの事が大好きなハルトはカイトにべったりで
いつもよりも甘えた声でカイトにゴロニャーンってしようとしますが・・・
 
ハルト:何見てるにゃー
 
 
カイト:んにゃ?飼い主、何してるにゃ?
ハルト:邪魔するにゃーょ。
 
ちょっと2匹の写真をラブラブな感じを写真に撮りたいのだけれど・・・
 
 
 
ハルト:別にそんなんじゃないにゃー!
カイト:ふぅ。やっとどこか行ってくれたにゃ。
兄貴のくせに甘えん坊で困るにゃよ。
 

 
可愛いみるくる姉妹の脇役になってしまう兄弟で
どちらがどっちなのか?
わからないとも言われますが・・・
毛色も全然違くて性格も違うのですネコ
 
来年はもう少し2匹の性格面も記事にUPしていきますねびっくり
 
 
今年は、沢山のにゃんずと出会い
とても楽しい1年となりました。
本当に本当に有難うございました。
 
また来年も懲りずに会いに来て頂けたら嬉しいですハート
 
ではでは、良いお年を〜
 
 
※お正月花の定番のユリは猫には要注意です。
くれぐれも室内では飾らぬようにお気をつけ下さいませ。
 

せっかくのユリですが、

我が家でも玄関先に飾る事となりましたぁ(ノД`)💦

 

 

最後に、みるくる姉妹を見たいって?
来年のお楽しみでねキラキラ音符

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

初めましての方もお馴染みな方も

覗いて頂けたら嬉しいです猫

▷▷登場にゃんず一覧

 

肉球Instagram(猫専用)

肉球Instagram(みるく&くるみ姉妹)

 


元野良猫・保護猫ランキング