平成最後のクリスマスイブ🎄🎅✨
皆様、如何お過ごしでしょうか??

私は、にゃんずと一緒にほのぼ~の過ごし
フィギュアスケートに夢中です( *¯ ⁻̫ ¯*)✨


そんな中、愛猫むくちゃんが
ブロ友猫娘さん宅のレモンちゃんとクリスマスデートしてきましたぁ


実は2匹、初デートなのです!

待ち合わせはホワイトツリーの下
ドキドキの待ち合わせでした( ・∇・)


紳士的に見えるようにメガネに蝶ネクタイとオシャレに決めたむくちゃん。
可愛いピンクのヒョウ柄リボンを付けたレモンちゃんをすぐに発見しちゃいました(ノ´▽`)ノ♪




宝石イルミネーションを二人で歩きながらクリスマスデートを楽しんでます


すっかり二人の世界に入り
後ろからの視線は気にならない??


むくの姉めめとレモンちゃんの姉モモちゃんのWサビ猫が遠くから二人を見守ってました。

心配性な姉たちみたいですねヾ(・ω・`)💦


そんな姉たちの視線も気が付かず二人は神戸ベイクルーズで夜景を見ながらうっとりした時間を過ごしたそうで、、、

 

レモンちゃんの無邪気な笑顔に癒されるむくちゃんでした!
笑顔が可愛い女の子は素敵だね♡♡


これからも僕の傍にいて欲しいにゃ。
僕の彼女になってくれにゃいか??

むくちゃん、ついについに
レモンちゃんにプロポーズしちゃいました


レモンちゃんの返答は
ご想像におまかせします


今宵も素敵な夜になりますに
夜空には満月が大きく輝いててとても綺麗ですよぉ~


🎄 MerryX'mas 🎅💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

初めましての方もお馴染みな方も

覗いて頂けたら嬉しいです猫

▷▷登場にゃんず一覧

 

肉球Instagram(猫専用)

肉球Instagram(みるく&くるみ姉妹)