いつもみるくる姉妹に会いに来て下さる方々

有難うございますayaキラキラ

 

本日、12月11日は

うちの子記念日1周年になります♡♡

 

去年の今日、我が家に来たこんなに小さかった姉妹。

 

image

 

 

運命の出会いだったと思った天使のような白猫ちゃんはぁと

 

見た目は理想通りでしたが、

飼い主よりも食い気!

食い気の次は、遊べの要求強めのお転婆娘へと成長しました。

 

 

 

白猫のついでに飼っちゃった折れ耳のおっとり娘ハート

 

みんなよりもスリーテンポくらい

行動は遅めで考えると2本足で立って首をひねる姿が愛らしいとても可愛くて食べちゃいたいくらいです。

 

 

 

私が思い描いてたのは白猫のおっとりちゃんでしたが、

2匹を飼う事で理想そのものかも知れませんね(*^▽^)/

 

image

 

今となってはどちらも比べ物にならないくらい

大切な大切なMyHoney

 

そんなHoneyを受け入れてくれた

相棒めめばぁちゃん

息子カイトとハルトにも感謝です。

 

image

 

image

 

 

いつだって傍にいて

まん丸の瞳で見つめてくれる愛らしさに心惹かれ

心もきゅんきゅんでゴロゴロ

 

image

 

 

いつだって傍にいて

何年経っても何十年経っても

大切な大切なMy Honey

 

image

 

これからもみるくる姉妹の成長を見守り続けて頂けたら嬉しいです。

どうぞお楽しみ下さいませ٩̋(∗‾̄꒳‾̄∗)۶ʾʾハート

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

初めましての方もお馴染みな方も

覗いて頂けたら嬉しいです猫

▷▷登場にゃんず一覧

 

肉球Instagram(猫専用)

肉球Instagram(みるく&くるみ姉妹)

 

人気ブログランキング