11月も残り僅か!

街中もクリスマスイルミネーションで輝いてますねTDL

見てるだけでもとても楽しい気分になり、ついつい写真を撮ってしまいます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬




 

さてさてリボン

大人気なエンターテイナー虹色にゃんこさんによる

クリスマスイベント

8にゃんずみんなで参加させて頂く事になりましたハートクリスマスツリーサンタクロース


 

 

前回、なな様抜き7にゃんずで参加した所

イジけモードになってしまったので

今回はなな様にも参加して貰います。

 

 

エントリNo1:ななちゃん♀

エントリーNo2:くぅちゃん♂

 

エントリーNo3:めめちゃん♀

 

エントリーNo4:むくちゃん♂

 

エントリーNo5:ハルトくん♂

 

エントリーNo6:カイトくん♂

 

エントリNo7:みるく♀

 

エントリーNo8:くるみ♀

 

以上。8にゃんずをよろしくお願いしますちーん

 



今年のクリスマスはどうなるかなぁ??

とりあえず、ケーキだけでも注文しておこうケーキ

 

勿論、クリスマスデートも楽しみたいものですね音符音符

私の息子むくにゃんは彼女とデートするとかで準備にお忙しいそうです



今年のクリスマスは24日(月)&25日(火)サンタ

恋人たちはいつ一緒に過ごすのでしょうか??

 


素敵なクリスマスになりますようにツリーキラキラ





 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

初めましての方もお馴染みな方も

覗いて頂けたら嬉しいです猫

▷▷登場にゃんず一覧

 

肉球Instagram(猫専用)

肉球Instagram(みるく&くるみ姉妹)

 

猫との暮らしランキング