無事にお引越しが終わり
少し落ち着いたので年上3にゃんずも新居へ仲間入りしました(º∀º*)
 
 
めめちゃんは終始ゴロゴロ
飼い主にべったり
 
 

初日は鳴きまくり大変だった兄弟。
2日目は2匹で運動会状態で楽しそうでした
これからはバタバタしても安心だね(º∀º*)!
 
 
新居のインテリアデザインにもこだわっていきたいなぁ~
 
 
一通り片付いたらみるくるみ姉妹も
私の元へ戻ってくる予定だけど、、、
 
すっかり実家にゃんこになってるくるみ。
 
 
お気に入りの場所も見つかったみたいです。
親がすっかり気に入ってるので
くるみがそのまま実家にゃんこになっちゃったらどうしょう。。

 
とりあえず、バタバタ続きで寝不足なので
今日はゆっくりしま~す
 
最後まで読んで頂き有難うございました。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

初めましての方もお馴染みな方も

覗いて頂けたら嬉しいです猫

▷▷登場にゃんず一覧

 

肉球Instagram(猫専用)

肉球Instagram(みるく&くるみ姉妹)