こんばんわ♡sei

ぽっちゃりにゃんこ選手権の記事を沢山の方に見て頂き有難うございましたぁきらきら

好評だったみたいでもとても嬉しいです矢印

 

さてさて〜

 

ぽっちゃりにゃんこ選手権の後は??

 

虹色にゃんこさんのハロウィンイベントでーすおばけheart*

 

募集は既に締め切られています・・・

可愛いにゃんこ達のコスプレ姿を見たい方は

虹色にゃんこさんブログフォローしちゃって下さいねネコ

 

 

我が家の参加にゃんずは7にゃんずハロウィン

 

被り物がしたい所ですが・・・

我が家のにゃんずは被り物が大の苦手なので

スマホアプリでのスタンプにしましたハロウィン未だ見ぬ明日におばけキラキラ

 

まずはくぅめめ兄妹♡♡

image

image

 

 

そして、ハルカイト兄弟♡♡

image

 

 

可愛い可愛いみるくる姉妹♡♡

image

image

 

最後におまけのむくたん♡♡

image

 

以上びっくり 7にゃんずをよろしくお願いしますラブ

 

虹色にゃんこさんへ

顔の部分が切り抜ける様にはして見ましたが

加工なしなどのを希望でしたらコメント下さい。

出来上がりを楽しみにしていますねheart*

お手数ですが、よろしくお願いしまーす!!

 

ぽっちゃりにゃんこ選手権参加さまへ

コメントやリブログをして頂き有難うございました三つ指ごあいさつ

返信などはこれからしていきますね。

リブログして頂いた方もこれから訪問していきまぁ〜す88

 

食欲の秋に開催したぽっちゃりにゃんこ選手権!

次回は、お正月太り後の1月後半第2回ぽっちゃり選手権をしていきたいと思いますおんぷ

 

もしかしたら、4ヶ月の間で痩せた子も太っちゃった子も居るかなぁ?

そんな姿も見たいなぁ〜って思います(笑)

 

楽しみにしてまーす手キラキラ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

初めましての方もお馴染みな方も

覗いて頂けたら嬉しいですネコ

▷▷登場にゃんず一覧

 

肉球Instagram(猫専用)

肉球Instagram(みるく&くるみ姉妹)

 


人気ブログランキング