こんばんは!
台風な1日になりましたね雨が・・・。
夜になり荒れて来た東京🌀(°o°;)彡
今日明日は引きこもりをしてぽっちゃりにゃんこ選手権の写真加工に挑みたいと思います。
 
 
飼い主に構ってもらえずイジけ中のくるみ。
飼い主どうしたにゃ〜??

 
自営業な私だからこそ好きな時に休み。
働きたい時に働く。
そんな所がまた良いなぁ。って思ってます。
 
有難い事に昨日だけで参加者が20名近く増えたので写真加工が追いつきませーん💦
ので、今日は文字のみでごめんなさい(°д°)
 
リブログを沢山頂けて本当に感謝ですがーん-ω-
 
 
 
★ぽっちゃりにゃんこ選手権参加者一覧<敬称略>
 
--幼猫編--
虹色にゃんこ宅...一松/あび宅...あん&めい/まく宅...ハルオ/ちゃぴまる宅...クッキー/minobono1宅...さくら&よつば&もなか/ぷに宅...くるみ/椿宅...みるく&くるみ/かのん宅...月/eriko5961宅...レーヌ/Okaeri宅...チャトラン/きんちゃんママ宅...きんちゃん
--成猫編---
はむぞう宅...タタ&ジジ/ぷに宅...みるく/きよみん宅...りん/ネコバアmitsue宅...COCO/momikae宅...もみじ/ラーポー宅...ラーラ/かのん宅...リリー/あび宅...まふぃん&もふぃん/SHINO宅...虎弥太/かなみ先生宅...幸&円&心/椿宅...ハルト&カイト/see you宅...ポポ/まゆ宅...ケン/brush up宅...れお/すずまま宅...鈴音/ちゃぴまる宅...ちゃっぴー/あげぽよ宅...海/さーちゃん宅...とら/kumiko・コッシー宅...ポニョ/あしゅ宅...ガブリエル/すじこ宅...伍号
--老猫編--
猫娘宅...モモ&レモン/椿宅 ...なな&くぅ&めめ&むく/かなみ先生宅...花&トラ爺/しゅうmama宅...秋/とうちゃん宅...仁 /猫ママ宅...カンタ/さーちゃん宅...のら/minodono1宅...まこ/OSUMIKE宅...マリン&アルジェント
 
みなさん、写真提出にご協力頂き有難うございましたごあいさつ
エントリーしたのに関わらずお名前がないという方はコメント下さい!!
 
 
★10月1日ぽっちゃりにゃんこ選手権結果発表時間!!!
 
・AM11時頃...幼猫編
・PM15時頃...成猫編
・PM18時頃...老猫編
・PM21時頃...番外編(男女別選手権)
 
参加にゃんず58匹だにゃ〜ん
 
 
最後に見たい方だけキラキラ
我が家のアイドルくるみの雨予報動画をご覧ください


 
 
台風にはくれぐれも注意の上、
明日の選手権お楽しみ下さいませバイバイきらきら
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

初めましての方もお馴染みな方も

覗いて頂けたら嬉しいですえへ音符

▷▷登場にゃんず一覧

 

肉球Instagram(猫専用)

肉球Instagram(みるく&くるみ姉妹)

 

人気ブログランキング