゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。

ぽっちゃりにゃんこ選手権

開催中!!!!

 ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。

 

9月末まで参加者受付してまーすキラキラ

 

我こそはぽっちゃりNO,1だと思う

にゃんずのご参加お待ちしてます♡♡

 

何匹か集まったらランキング形式

10月1日(都民の日)に発表しちゃいます!!

 

 

↓詳細はこちらをご覧下さいませ黒猫

 

★9月25日時点の参加者一覧

 

(写真待ち中!!)

・あびさん宅...めいちゃん,あんちゃん

OKaёriさん宅...チャトランくん

 

 

(写真待ち中!!)

・はむぞうさん宅...タタくん,ジジくん 

・momikaeさん宅...もみじちゃん

・ラーポーさん宅...ラーラくん 

・あびさん宅...まふぃんくん,もふぃんくん

・SHINOさん宅...虎太郎くん 

・かなみ先生宅...幸ちゃん,円ちゃん,心ちゃん

・Seeyouさん宅...ポポちゃん(写真探し中♪)

 

 (写真待ち中!!)

・椿宅...くぅちゃん,むくたん,ななちゃん

・かなみ先生...花ちゃん,トラ爺さん

 

 

 

現在、参加にゃんず33匹びっくり

残り5日となったので、今日からは体重の記載なしにさせて頂きます。


体重の変更も9月末まで随時受け付けします。

また名前カラーも希望があれば教えて下さいね(^^)

 

 

9月末までに

参加にゃんず全員写真提出

お願いしています。

 

上の写真みたいに全身が写ってる写真

(1ヶ月以内撮影)だと助かりますネコキラキラ音符

 

 

ご希望の写真がある場合!

コメント欄に[○月○日記事名 上から○つの写真]と記載して頂くか、

リブログorブログにて写真をUPした後、こちらにコメント頂きたいです。

 

希望なしの場合!

ブログへお邪魔し写真を頂戴する為、コメントをさせて頂きます。

 

※また3匹以上の参加者の場合は、名前と顔の一致が難しい為ブログの記事UPにご協力をお願いします。

 

 

最後までお読み頂き有難うございました⋆⸜(´˘`*)⸝