おはようございまーすわーぃがーん

 

今朝は、くるみが何やらモジモジして居ます。

どうやら皆さんに一言お伝えしたい事があるみたいですよぉ〜

 

あの〜。。。

昨日は、お天気予報ドタキャンしてしまい・・・

 

本当に本当に・・・

 

これからもくるみの天気予報を読みに来て欲しいにゃ・・・

だからにゃ〜。その〜

 

何してるにゃか〜??

くるみ!モジモジしてるよりも

早くとっととやれば良いにゃーよ!!

 

 

おぉ!!!さすがくるみの姉みるく♫♫

くるみを元気付けるのも上手いですねネコ!!

 

 

さてさて、気を取り直しておんぷ

 

くるみ天気予報士さーん♪

 

 

 

 

はぁーーーーーいにゃ音符音符

 


今日の東京のお天気秋らしい気温で長袖がお勧めにゃ。

朝晩は、羽織るものがあった方が良いにゃねこ

 

ちなみに大阪〜名古屋30℃超えで暑くなるでぇ〜

 

全国、急な雨も心配にゃくて

湿度も低く洗濯日和太陽になるにゃ!!

 

明日からまた干せなくなるから

今日のうちにお洗濯するにゃ♡

 

 

日向ぼっこも出来そうで

くるみ、ついつい眠くなっちゃうにゃZZZ

 

 


って・・・

寝ちゃってるよぉ-ω-

 

くるみの機嫌も直って良かったキラキラ音符

 
 
おまけに!
iPhoneのアップデートして、ios12にしたら・・・
 
 
にゃんずの計測も簡単にできるようになりました。
これはこれは、とても便利音符
 
家具や雑貨を買い物する際に
メジャーを持っていく必要もありませんねあれ・・・目から汗が・・・。

 

 

今日も楽しい1日になりますようにきらきら

 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

初めましての方もお馴染みな方も

覗いて頂けたら嬉しいですネコ

▷▷登場にゃんず一覧

 

ハート先月19日記事ハート

日差しが強いにゃ!?

 『猫満喫Day

 

肉球Instagram(猫専用)

肉球Instagram(みるく&くるみ姉妹)

 


人気ブログランキング