おはようございます。

各地域の皆さん、大丈夫でしょうか?

西日本の方々、被害などないかとても心配です。


東京も直撃ではありませんが大雨や強風が続いてます。くるみもとてもとても心配しています



お外が大変な事になってる~にゃ
みんな無事でいて欲しいにゃ。。。




風が強いだけにくるみがお外に出たら、すぐに飛ばされちゃうにゃ~ね。

怖いにゃ。。。


外は出ちゃダメだよ!
注意しなくちゃね。


今日の天気はさすがのくるみもわからないよね??


そうだにゃ。。。

午前中は大雨続くにゃよ!
でも、風が強すぎて傘もさせないからレインコート着た方が良いにゃ。

雨が止んだ後もドンヨリ雲で風が強いから注意してにゃ。
気温は、31℃まで上がる予定
だから 半袖が良いかもにゃ。


ありがとう、くるみ
私も気をつけるよ~!!



あにゃ??あにゃ、にゃ??


飼い主、何を気をつけるにゃ?

飼い主の誕生日やっぱり大荒れになったニャン!
ボクの言った通りだったにゃーね!


仕事お休みしたのに誕生日の予定ない
なんて寂しいにゃ~(´・ω・`)💦

仕方ないからボクが傍に居てあげるにゃ!



あはは。
カイトくん、ありがとう


今日もお気を付けてお過ごし下さいませ