周りがどんな騒いでても自分は自分!
 
積極性はなくて少し行動は遅め。
のんび〜りとして居るマイペースにゃんこを

愛猫8匹の中からご紹介待ち遠しい

 
おっとりマイペースランキング猫
 
1位:くるみ
image
やっぱり1位はこの子ですね。
いつも何故か他にゃんずよりも2.3テンポ遅れてるのがくるみ。
みんなが起き始めても一人で爆睡中zzz
みんなが食事を始めても一人爆睡中zzz
みんなが遊んでいても仲間に入るのは、少し遅い?

でも、きっと本人は全く気にしてないかなぁ?
くるみの周りだけ時間が流れるのがゆったりなだけなのです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
くるみはくるみだも〜んね♪♪
 
2位:くぅー
image
肝っ玉の小さい大柄にゃんこ!
周りとは一切交流を持とうとせず何をするにも消極的なめめの兄貴くぅーちゃん。
マイペースすぎて存在感すらもないので
たまに心配になっちゃいますよ(´×ω×`)
 
3位:めめ
image
寝たい時に寝る!食べたい時に食べる!
甘えたい時に甘える!
それだけよ♫
って感じのめめたん(。-∀-)
さすがくぅーの妹。そんな所は似てるかもだけれど
めめの方が他にゃんずの面倒を見る余裕はあるのです。
 
4位:むく
image
あれ〜??1位じゃなかった?
おかしいなぁ〜汗
やっぱりあの兄妹のマイペースぶりにボクは勝てる訳ないっか…
マイペースだけれど、お調子者なむくたん。
周りをよく観察している所はあるので
本当はもっと周りのにゃんずと仲良くしたいと本人は思っているのです。

 
5位:なな
image
 女王様にゃんこななは、マイペースかと思うが頭が良く周りを良く見てる子。
だけれど、女王様だけに自分に逆らうものには容赦ない。。。

6位:ハルト
image
 甘えんぼにゃんこ。
いつまでも末っ子気分なハルトは、周りに付いて行くのが大好き。
何をするにも周りの様子を伺ってからの所もまた可愛いのです。

7位:みるく
image
 お転婆ガールみるく。
我が道を行くにゃんこです。
みんなと合わせるというか従わせてる所が多いかなぁ??

8位:カイト
image
気遣いが出来るにゃんこNo,1♡
マイペースとかおっとりとは全く無縁なカイトです。
ボクは、賢いにゃんこだにゃ!!
 

 

 ------------------

 

初めましての方もお馴染みな方も

覗いて頂けたら嬉しいですぺこり

▷▷登場にゃんず一覧

 

ほしInstagram(猫専用)

ほしInstagram(みるく&くるみ姉妹)

 

最後にクリックして頂けたら嬉しいです❣️

いつもありがとうございます!


猫・多頭飼いランキング