✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

8月24日

My Birthday♥*.

 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
 
あっという間に過ぎ去る1年。
また1つ年齢を重ね、母が私を産んでくれた年齢を通り越しちゃいました(๑ ́ᄇ`๑)💦
 

この1年でまさか猫がまた2匹も増えて

5匹と一緒に暮らすとは思ってなかったなぁ。

 

けれど、これもまた幸せなのです。



同じ夏生まれの17歳ななちゃん!
ライバル関係です。。。笑

 

 

丁度良いブログネタを見つけたので

やってみまーす!!!

 

 

乙女のトキメキブログで1年後の自分へ手紙を書こう!爆  笑

 

お元気してますか?

ななもめめも元気にしてるかな?(´ω`*)

みるくの病気が発症せず元気に居てくれる事を願うばかりです。

 

それに、もしかしてまた猫増えてたりするのじゃない?

その頃はやっと結婚していたり?笑

 結婚してるのならば猫8匹との暮らしもOKよ♪♪


人生って色々あるけれど・・・


大好きな猫のためにこれからも頑張って下さい。

私自身の生きる原動力って何だかんだでやっぱり愛猫の存在なのよね。

 

これからも頑張れ!٩(*´꒳`*)۶

 

 

 

 

そして、これは誇りを持って言える事。
むくちゃんは1年後も何も変わらないでしょう!笑

 


猫ランキング