毎日暑い日々が続いてますが、我が家のにゃんずはみんな元気に過ごしてまーす‪( ॑꒳ ॑ )


久々にくるみの動画ハート


誰よりもマイペースで周りを気にしないくるみ。

飼い主がブラッシングしてあげた後に自分でも毛繕いしちゃいます。。。


自分なりのこだわりがあるのかな?

姉みるくよりもプライドは高めなのです。

そして、最近はツンデレちゃん。


デレなポイントは1日2.3回。

甘えふみふみの時は飼い主かソファーでまったりしてる時が多いかな??



平和なみるくる姉妹。
くるみが飼い主上で甘えんぼの間は、他にゃんずは寄り付かないのです。


僕もくつろぎたいにゃ~
カイトくん嫉妬心丸出し中?!



くるみばっかりについついなってしまいますが

他にゃんずもちょっもずつ登場させていきますね