少し遅くなりましたが、、、
いよいよ正解発表しちゃいまーす!!
 

 
 
第1問!
むくちゃんは、何匹いるでしょうか?
 

第2問!
レモンちゃんは、何匹いるでしょうか?
 

って事で正解は1問も2問も3匹でした!
٩(ˊᗜˋ*)و(*´﹃`*人)♡(*´∇`)ノ
 
少し難問でしたかね?
 
 
 
正解者は?!!

 

♡chiromikusanboさん

♡はむぞうさん

♡huwahuwarainbowさん

以上3名でしたぁ笑顔♪♪

 

みなさん、初見に近かったのにさすがです!!

茶トラ マスターしてますねネコ手

 

コメントにお答え下さった方々も有難うございました

 楽しんで頂けたのであればとても嬉しいです

 



むくちゃんとレモンちゃんの違いを

猫娘さんからも情報を聞き出し

それぞれの特徴をピックアップしてみたいと思います。
 
 
まずは、むくちゃんは??
 
image
 
純粋で綺麗なクリクリのお目め。
そして、子猫時代に猫風邪になった影響で大人になった今も目ヤニが出やすくて
目と鼻の周りが少し黒いブツブツがある。
ヒゲ周りもぷっくり膨らんでいるのです。
 
 
お次は、レモンちゃん!!
 

口元と鼻に鼻●ソみたいなホクロがあるのでそれが見分け方です(By猫娘さん)
ホクロもまたチャームポイントで可愛げがあります。
むくと違ってヒゲ周りはシュッとスマートに見えます。
 

 また次回もお楽しみに~



今回出演に協力して下さった猫娘さんも本当に有難うございました。
猫娘さんの愛猫モモちゃんとレモンちゃんの可愛い被りものを最後にどうぞ



猫娘さんブログ肉球らぶより♡