お風呂に入ろうとすると

必ず誰かしかお風呂に居ます。


今日は誰かな~??(´,,•﹃ •,,`)


飼い主としては朝風呂に入りたい♡

じゃないと目覚めないのです。


お風呂を沸かすなど準備してる間に

既に待機中にゃんこ。今日は2匹も(´ω`*)💦


めめが元祖お風呂好きにゃんこ。

みるくは引き継いだ新米にゃんこ。


スマホを持ち込む為に毎回タオルを引くのですが、いつの間にかそのタオル上がにゃんこの待機場所となってるのです。


なので、待機中もこうなる。。。



(みるく) めめばぁちゃんそこ私の場所にゃ!

(めめ) 私の方が早かったわ!

少し空けてるじゃない!みるくはそこに座りなさい。


あはは。今日はめめの方が早かったよ。

みるくは毎回来るのだから少しは諦めたら??

端っこに座れるよ〜




けれど、また覗いたらみるくだけになってた


それでもお風呂に入るのはまだ先!

みるく!ごめん。まだお風呂湧いてないよ~


ってそんな事を言ってもこの子は聞く耳なし!

お風呂のブクブクを必死に見てます。


そして、15分後。。。 

飼い主もお風呂に入るとず〜っとゴロゴロ♪♪


ゴロゴロして頭突き!

顔や腕をペロペロ♪♪

ゴロゴロ♪頭突き!ペロペロ♪♪


それが最低でも10分以上続きます

嬉しいけれど、もう少しゆっく~りお風呂に入りたいかなぁ??


さてさて、今日も頑張りましょーう!

私は老猫たちを病院へ連れていきます。

木曜やってる病院は本当に助かる٩(ˊᗜˋ*)و