猫の夏バテ防止の為に

我が家にやってきた新しい給水器

そしたら~

めめたんは、流れてる水ではなく下のお水にしか興味ないみたい((((;゚Д゚))))💦


流水には興味すらも持たないよ。



1番面白い反応してくれそうなくるみにも試してみたけれど、、、!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)





これなんにゃー


少し臆病なくるみはなかなか口を付けようしませんでしたぁ( º﹏º。 )





お水流れてるにゃ。 

飲んで良いにゃ?


そう言いながらも舌を出す事せず匂いをかぐのみ。なかなかの臆病ちゃんです。

すぐに飲み始めためめとは大違い!




う~ん💦どうしょう。

 飲みたいけれど、、、





ひとりでは何も出来ず

手が出せないくるみ。

そんな所も可愛いのだけれどね


以上。

なかなか飲みたくても飲めないくるみでしたぁ(´ω`*)



今回取り入れた給水器はこんな感じのです




水の中に溜まってしまうペットの毛やゴミまで取り除いてくれるフィルターも別売りで買う事も出来るので小まめな交換もいらないかな??




中身に入れるのはやっぱり水素水!
とてもすごい勢いでみんな飲んでくれますがさすが200mlは少ないので、、、



別メーカー品で 550mlのを手に入れることにしました(´ω`*)



新しい給水器はまだめめたん以外はまだ口を付けてくれませんが、これから美味しく飲んでくれたら嬉しいです