のんびりした1日の終わり。

それぞれのにゃんずの様子をどうぞ♪♪


scene 1

のびのび中のカイトくん♪♪ 

今どきの猫はのびて寝ますzzz




scene 2

うにゃ~今日はお客さんも来ないから自由でいられるにゃ(⊃´ ³ `)⊃

人見知りなカイトはお客さんが来ると隠れんぼしちゃって大変なのです。



scene 3

爆睡カイトzzz




scene 4

幸せだにゃ♡♡

カイトが幸せそうに寝てる姿を見るととても安心します(ง ´͈౪`͈)ว




scene 5

広いベットでくつろぐ元野良猫ソラくん。

朝おしっこしたばっかの布団の上でまたまたくつろぐ。おしっこしないでね~( º﹏º。 )💦



scene 6

狭いところが好きなくるみ♪♪

そこ狭くないのかな?くるみだからこそ入れる場所です(*˙︶˙*)ノ゙



scene 7

めめばぁちゃんもいつもの場所でのびのび中♪♪

カイトも程よい距離感でめめの傍に居ます。

どうやらカイトはめめの事が好きみたいです!



scene 8

みるくは、、、 

遊びたいらしい(´・ω・`)✨




scene 9

みんな起きろにゃー!!!


他にゃんずが寝てばっかりで遊び相手が居なくてつまらなそう?!