フワフワ毛の白猫みるく
そっくりなにゃんこちゃんと出会いました
 
誕生日も1日違いのロワちゃん!
みるくと同じで甘えん坊な人好き
 
 
{BCF2BC30-0E4E-4028-AF8F-6374CF037612}
 
 
どちらがロワちゃんでみるくなのか
わかるかなぁ??
 
ロワちゃんは、オスのミヌエット
みるくは、メスのスコティッシュ
種類や性別が違うのに関わらずこんなにもそっくりなのは、本当にビックリでした
 
{A3B0D258-E2A9-41B7-95EE-45DDC7AE0E6E}
 
 
飼い主でもわからなくなるくらいそっくりな2匹。
寝顔のブサカワいい感じも似過ぎてますうへへ。!!
 
{1D72332A-AB54-4C82-AEC5-BFE80E3B3401}
{C5E830D9-F611-4712-A0BF-32E9219B2FDC}

9月15日生まれ、生後6ヶ月
roiと書いてロワちゃん
 
得意なことは...
ハイタッチ🤚
マルチ立ち
必殺ゴロゴロ作戦
 
{20A2326E-6C20-4746-A48E-D36F6FDD201D}
 
ネーム入りの首輪がとてもとても可愛いですね。
 
マルチカンの同居にゃんこビビちゃんとも仲良しこよし!
寂しがり屋のロワちゃんがよくビビちゃんにくっ付きベタベタしてるそうですsei音符
{A0C06539-ABAD-48A4-8D18-EEBCAB5D5AE1}
 
{C369CEEB-B8B3-4C17-9348-4A7BE239A589}
 
お姉ちゃんが大好きなロワちゃんでした爆笑

みるくにそっくりなロワちゃん
もっと見たい方はこちらへどうぞ
 
マルチカンvivi♀
ミヌエットroi♂
姉弟にゃんず本当に本当に可愛いです💕😍
 
足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡
 

 

最後にクリックして頂けたら嬉しいです❣️

いつもありがとうございます!