にゃんにゃんにゃーんの日爆笑ラブラブ

あなたもスタンプをGETしよう


いつも猫ブログWonderfulCatsを
覗いてくださってる方、有難うございます。
 
椿にゃんず一同
感謝申し上げます♡♡

{2E7213A3-59C8-4414-806B-821EDB980C5C}

ありがとうにゃー♡
って、、、
最近、ボク載せてもらってないにゃー!
だから、みんなボクのことなんて知らないにゃ。
寂しーいにゃ。

実家の末っ子むくちゃん。
今年13歳になるけれど、
まだまだお元気な能天気にゃんこです。

んにゃ?!
何か変なこと言わなかったにゃ?

いつも人の話は聞いてないのに
自分の話題になると必ず聞く耳を持つむくです

{BC37E573-9F21-4C3B-89DE-9994EEEE7A34}
子猫姉妹が可愛いからって
ボクの事、忘れるにゃよー

圧力かけられてまーすガーン


それでも子猫姉妹みるくやくるみとも仲良くしてくれてお利口なむくちゃんですラブラブ



私用になりますが、本日ついについに
結婚しました\(*ˊᗜˋ*)/♡

猫の日に結婚とか
さすが猫好きならではですよね三毛猫ハートチョキ




ちなみに私ではなく
姉の話です。

旦那様と今日初めてお会いし
婚姻届の証人欄に記入してきました。

40歳手前での結婚。
本当に良かったと自分の事以上に嬉しいです。

良かったにゃりね♡
猫アレルギーなのに
くるみの事、沢山抱っこしてくれて
優しいお姉ちゃんだったにゃー

{02950313-6F0F-4894-B8AC-5C6288C971C9}

めめばぁちゃんも
いつも以上に積極的にスキンシップしちゃって
二人のお祝いをしてました。
おめでたい日だとわかるのかなぁ?笑

{F53D325B-9C8E-4F22-8E0F-E476F9FB3C57}

二人が帰った後は爆睡zzz

みるくは相変わらず
ご飯のおねだりで
カイトソラは、隠れんぼもやもやびっくり

我が家のにゃんずと一緒に
二人の門出をお祝いキラキラ
明るい未来が待ってますように。
見守るのみです。

いつまでもお幸せにねピンクハート


ハート猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまハート






応援よろしくお願いします照れ