産まれてすぐのみるくとくるみの写真が
ベビにゃんまみれ2018年1月号に掲載されましたキラキラにゅふ
 
{56A51308-9ED6-4806-8566-4BA6BBD75D1A}
 

生後10日くるみピンクハート

 

{DCC63833-8A03-4AAE-BFEF-F86AB347C794}

 

 

 

{F4172A90-0702-4790-B876-B50F507EA473}

 

 

ヨチヨチ歩きで目もやっと見えた中

頑張って声を出すみるくハート

この顔は今もずっと変わりません!!キラキラ音符

 

{640D2175-5121-4CCD-9401-60AC5C4949A6}

 

 

 

そして、生後1か月キラキラ

くるみは見開き2ページで写真撮って頂きましたネコ

 

{8013FBAD-9D40-440A-B085-37F3479CA484}

 


 幸せそうに眠る姿にとても癒されます照れハート

 

{3B8A18C5-90C4-4576-9D87-B8F67CA3ED24}

 

 

 

好奇心旺盛で、ジッとしていられないみるくは

小さい2コマの写真のみひゃ~・・・

 

この頃から

いつでもどこでも遊んでるみたいです手笑

 

{285EDF03-7212-47AF-B5B1-3574F3DA086F}
 
可愛らしい写真を撮って下さったカメラマンさん
有難うございましたハート
 
可愛い猫ちゃんも盛り沢山なので
べビにゃん好きさんは、是非チェックしてみて下さい(・∀・)


 
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
 

・みるくとくるみをもっと知りたい方へ

やじるしみるくる姉妹♡

 

・みるく&くるみ初めまして♪

やじるしみるく&くるみ姉妹♡

 

・先月21日の記事

やじるしみるくる兄姉妹Shot♡

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

Instagram(猫専用)

Instagram(みるく&くるみ姉妹)

 

★★読者登録★★

 


人気ブログランキング参加中びっくり

スコティッシュ・フォールドランキング

 

応援よろしくお願いしますネコキラキラ