元野良猫で保護された兄弟ソラカイト。
1歳違いで保護された時期も違うのに関わらず
同じ母親から産まれたので顔はそっくりな2匹。
 
保護して下さったお家でも
ずっと一緒だったので
大仲良しなのですピンクハートピンクハートネコ
 
{1F077995-0A40-4CE8-B4CA-E4E1A315B7E3}

カイトに寄り添うソラ。
まるで夫婦みたいですね( *¯ ꒳¯*)
 
我が家に来てもうすぐ1年。
顔立ちもすっかり穏やかになり
家猫顔になってきましたキラキラ音符
 
{FD115D70-DFD7-41FA-BE9E-735FBD93FFCC}

ソラが女っぽいのかな?笑
カイトはいつも凛々しくてすっかり人気者です。
 
 
 
最近は仲間が増えたので
2匹の仲をお邪魔する子達が...びっくり!!
 
 
{DA6829D5-A8E6-4BFE-8BEE-A1F11E081EF9}
 
何してるにゃ~♪
私も入れてにゃ~♪♪フッ
 
尻尾を立てて上機嫌で近寄るみるく。
好奇心旺盛な怖いもの知らずな子だけに
躊躇せずに近寄ります!!!笑
 
 
{B29A5352-FC49-418A-8A31-999A7E8C0F17}
 
 
あにゃーーー!!!
写真撮ってるにゃ?
 
隠し撮りはダメにゃん。
 
{AB8CB716-9DC9-4860-AFDC-346AE7C097E0}
 
可愛くとってくれにゃ♡
 
そう言って今度はカメラに興味深々♪♪
集中力はないみるくです。
 
{EC1364C9-1C39-4655-9172-D743A3A601DF}

なんだアイツ。
中に入ってくるにゃよ。もう!
ラブラブしてる所にお邪魔猫みるくが来て
ソラは、少し怒ってます💢笑
 
警戒心が強めなソラ。
子猫たちと仲良くして欲しいと思ってましたが、
どうやら人気者カイトを独り占めする時間が少なくなって、少しご機嫌ななめな様子です。
 
 
 
そして、またまたカイトに寄り添う1匹の猫ちゃん!!
 
{9CAE8517-27EF-446E-891D-CC572F3FF1A8}
 

今度はくるみがカイトに寄り添ってます。
カイトくん、すっかり人気者だねハート
 
{59E246D8-A032-474F-B8D6-5431A5FE0941}
 
カイトもまだ1歳なのに
この大きさの差はなんだろう?
 
みるくやくるみもあっという間に大きくなり
このベットも2匹で寄り添う事も出来なくなるのかなぁ??
 
{C4C61CE7-2698-4752-AD0B-C0825620BED0}
 
ソラに寄り添ってくれる子猫ちゃんは、みるくかな?くるみかな?
 
んにゃ?僕の彼女?
カイトくんは、どこ?
カイトくんが居るなら、それで良いにゃ〜ん♡
 
{236E8F21-272F-44CB-BC45-98B3496137FE}


人気者なカイトくん。
カイトに興味ないのは、めめばぁちゃんだけかなぁ??
 
 
{2A4F5F06-5098-45CE-ACD8-C43F48A9A8FE}
カイトは、近付くのにめめは全く相手してくれないのです。
 人気者なカイトですが、13歳のめめを口説くのは至難の技かなぁ?!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
頑張れ!カイトくん。
 
 
 
"イイね!"の代わりにクリックして頂けたらとても嬉しいです。
元野良ソラカイトもよろしくお願いしますハート薄い赤まったりネコ

元野良猫・保護猫ランキング
 
 
 
インスタも毎日更新中!猫好きさん、大歓迎します照れキラキラ
 ↓↓↓↓↓
{8149BEF4-F6AE-4E4C-968D-770B88C28920}
 
see youバイバイ