会う前までは、ココって名前にしようと思ってました。
ってより、ココって名前を猫に付けたかったにゅふ!!
 
けれど、やっぱり実際に顔や性格を見てから
名前は決めなくちゃダメですね。
 
 
のんびりマイペースなおっとり性格キラキラ音符
ぱっちり目なクルクル毛。
"クークー" "ゴロゴロ"とよく寝る女の子。
 
{0B6A7BAF-C2AA-4339-B22C-14658A45A03D}
 
寝顔も可愛くすぎてまるで天使kirakira*きらきら
 
{FAC92F33-4235-47E9-97A9-02892741CFDC}
 
{EB50F93C-A646-491F-8DE0-E9FBB8F4AC69}
 
そして、改めて
この子の性格と容姿を踏まえて
新しい名前をくるみちゃんにしましたフッ
 
くるちゃんって呼んでくれたら嬉しいですはーと
 
{07030520-2AE2-4A8E-AAE5-AD730E9FF6D6}
 
フワフワのクルクル毛のくるちゃん。
友人の話だと、ペットに食べ物の名前を付けると長生きするそうです!笑
 
{90AB7EDE-715D-4302-88F3-630825EE0FBF}
 
ちなみに姉妹猫みるくも食べ物の名前。
みるくとくるみと敢えて、平仮名にしたいと思います。
1日でも長く。そしてずっと一緒にこれからの時を刻んでいきたいなぁ。
長生きしてね。くるみはぁと
 
{759395DA-836B-42E0-8A8C-0E59224D3880}
 
{C4261047-19B0-4C79-9C8C-A5CB9E03E122}
 
我が家に来て1週間。
色んな表情を見せてくれるようになりました。
 
ただの大人しい猫ではなくて
甘えん坊で人を惹きつける魅力さえも持っていますキラキラキラキラ
 
{876C5F2F-7935-46A5-A911-4F1AEF2F1E49}
 
{51EC1ADC-CC74-4C63-8B9F-F9C547401337}
 
{FEECC920-B706-49F0-8961-6D2BB6971724}
 
そして、何よりも写真が好き。
起きてる時にカメラを向けると可愛く映るようにポージングもしてくれるのです。

可愛く撮って欲しいにゃ♡
 
{7D576F2D-3488-47C2-B94B-A35DCCD38F47}
 
実は、くるみはモデルデビューもしているのです!!!!!
我が家に来る前に他の兄弟と一緒に撮影。
何十枚も撮った中でくるみの写真が選ばれるのは、とても嬉しいですねまったりネコえへへ
 
https://www.softbank.jp/sbnews/entry/20171212_02
 
 
{891E34FC-C211-44DB-93BB-D49C3B722A68}
 
子猫の時代は1年。あっという間に大きくなってしまうかもなので
今のうちに沢山たくさ〜ん写真の残していけたら嬉しいです。
 
 
 
Instagramでは、可愛いくるみの様子を毎日更新しちゃいますハート
Checkしてくれたら嬉しいにゃ。
 
 
 
↓↓↓↓
{CABA4633-29F9-4693-A51C-EF1116795829}

姉妹のみるくと一緒に登場します!
今のところくるみ率が高いかなぁ??笑
 
 
 

"イイね "の代わりににゃん達にクリック頂けたら嬉しいですはぁと

いつもありがとうございます爆笑キラキラ


スコティッシュ・フォールドランキング