ご無沙汰ブログで失礼しまーす!

 

最近、雨ばかりの東京。お外に遊びに行きたいのに行けなくてひねくれモードのカイトくんです。

 

 

{F09F16D3-E3DA-4719-8817-9E8F0AF6D4B2}

 

{31FB9299-D975-4958-AA7B-347EDBE255C8}

 

 

 

 

 

 

 

お外と言っても、カイトくんが出て良いのはベランダまでです。

元ノラちゃんだからって玄関の外は出せられませんね・・・笑

 

それでも、ベランダでの日向ぼっこが大好きみたいで一度出ると1時間は帰ってきません。

 

でも、いつも冷房の効いた部屋に居るせいか35度の超える炎天下の日はベランダのドアを開けても誰も出る気配はありません。

 

猫でも猛暑は、わかるのですね(・:゚д゚:・)

 

 

さすがだよ。カイトくん。

 

{50845E3B-FAA3-47A0-82F9-1761F0C319D8}

 

 
早く晴れの日に日向ぼっこがしたいね!

 

もう少し!もう少しの我慢だよ👏( ˊᵕˋ )

 

 

猫用インスタ