我が家に来てくれて早1ヵ月!

やっっと正式譲渡になり、私の大切な大切な愛猫となったソラくん
 
{4B4B9A5F-5ED3-4814-97C3-3AD7302B04D5}

実はあまり懐いてくれなくて私がご主人様で大丈夫なのか?
心配してました。(´ε`;)
 
野良猫生活が長かっただけあり、とても警戒心が強く私が触ろうとするとすぐに猫パンチして来たりしていたので、もしかしたら私と相性が良くないのではと心配になった時もありました。
 
だけれど、少しずつですが心を許してくれてる感じがして段々と距離が近づいてきました。
 
 
 
{A2AAC059-89D2-4A0A-BDC1-AE5F25C9D8DB}
 
{E2586D65-F697-4785-9047-438DFB51B349}

 
こんな近くで写真を撮ることも許されて来て、、、
 
{842BAC44-215C-4941-9AAA-691FD1C91B62}
 
のびのーびとまったりしてくれています(*´﹃`*人)♡
 
{5714D4FE-D36C-4476-A0BF-290C43129C0A}

もう少しで抱っこできるのかも!?
まだ人間に抱っこを許した事がないソラくんですがもしかしたらと淡い期待を私は抱いております
 
 
{BFC9B427-034D-469E-B7D6-55C0BFBBD440}
 
 
あらら~
見てください!!٩(°̀ᗝ°́)و
 
 
ソラくんの背中に白い部分が見えませんか?
 
{A6C66D16-E1DF-4A3E-9BB8-53C05FA00E6B}
 
 
 
 
これは?!!!!
 
もしかしたら!
もしかしたらです!
✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧
 
 
 
ソラくんの甘えスイッチだったりして~ラブ照れ
 
{66355E6A-E462-468A-9FCA-7E4BC59A00B4}
 
 
 
この白い部分をポチッと押すとなんとソラくんは甘えんぼソラくんになって、こんなクリクリな目で私を見つめてくれるのです( *¯ ꒳¯*)ラブラブ
 
{FD9286D9-55FC-4B29-83FF-D3A96CDCBE74}
 
{58AB7F61-7E89-48D5-826F-44EAF1077A85}


やばい。可愛すぎる。
オス猫ちゃんだけれど、何でこんなに可愛くて可愛くて美形猫ちゃんなんでしょう!
 
 
超絶美形すぎるソラくんを
これからもどうぞよろしくお願いしますラブ
 
 
甘えスイッチが事実なのか?
どうかはご想像にお任せしますルンルン