小さい頃からずっと一緒にいるめめとむく♡

ベタベタとくっ付く関係ではないのだけれど
傍に居ないといけないみたいでよく一緒に寝てます。


{368F7FAD-D663-4A22-9E58-E40389A73BD0:01}


めめ♀むく♂
母親息子みたいな関係かなぁ~

仲良しなのかは不明だけど
この2匹の距離感が心地よいみたいですまったりネコ

 

{B4BC789E-549D-461A-B7D7-37CAA5DBDD7E:01}



そんな事を思いながら写真を撮っていたら
むくが何か狙いを定めたらしく襲ってきますひゃ~・・・ !! !!

何でも興味津々で狙ってくるむくは
正しくハンターです。

 
 
{F8605E39-3159-4AE2-91AA-D5E3118ED229:01}

家猫ってある程度の歳をいくと
獲物を狙うという本能を忘れ無関心になってしまうので
むくこそが本来の猫の姿なのですけれど・・・

何でも狙ってる来るので気をつけないと~おののく