今更ながらフローフシ | LAMER -ママの東京→シンガポール→東京Life

LAMER -ママの東京→シンガポール→東京Life

2児の姉妹ママです。
7歳離れた年の差姉妹。
シンガポール赴任に帯同し、また東京へ戻ってきました。
卵・乳アレルギーの次女に関してや育児、グルメなどを綴っています。

近所のドラッグストアではマスカラしか見かけなくて…

たまたま行ったハンズに置いてあったので買ってみました。

グロスは一番血色のよく見える+5℃。色は鮮やかだけどそんなに色づきません。
継続することで唇が綺麗になるみたいですが、毎日マスク生活なのでグロスを塗っても…。ということで継続してつけていません💦
春になったらお楽しみ♡

ついでにアイクリームも買ってみました!
濃厚なのが欲しかったですが、テクスチャーはそんなに濃厚ではありません。が、翌日洗顔をすると目周りだけヌルっとするので蓋は出来ているのかな?と思います。

手の届く価格でいいものを。みたいなコンセプトのようですが、7g2,500円はお買い得なのかどうなのか?
デパコスのアイクリーム15g5,000円とか普通にありますからね。

継続してみて効果あれば納得かな?

一度使ってみたいコスメだったので購入出来て良かったです。