とうとう、、、、

完成!!

やったね音譜

めっちゃかわゆいラブラブ
(この写真撮るの大変だったあせる

何このかわいさ恋の矢
やばっ(笑

今度は、何色の服を作ろうかな?

もう本当にかわいい(・∀・)

とうとうお洋服が作れました音譜

やったねラブラブ

かわゆいラブラブ!

帽子は、付けてないけれど、あるので後、手袋だけですね!!

羊さーん
育っておくれよ(笑

ではでは。

お久しぶりです音譜

最近すっごくピグライフにハマってます(///∇//)

私、赤が好きなんですが今日は、赤いムートンブーツを作りましたラブラブ

思えばもう冬ですねぇ~寒
昨日はすっごく寒かったですね。
ここは今日は大雨です。
今は、止んできましたが、、、


あわわわ(((( ;°Д°))))

クリスマス楽しみクリスマスリース

ではでは。(笑