とうとう、、、 →ピグライフのお庭へ とうとう、、、、 完成!! やったね めっちゃかわゆい (この写真撮るの大変だった) 何このかわいさ やばっ(笑 今度は、何色の服を作ろうかな? もう本当にかわいい(・∀・)
ムートンブーツ →ピグライフのお庭へ お久しぶりです 最近すっごくピグライフにハマってます(///∇//) 私、赤が好きなんですが今日は、赤いムートンブーツを作りました 思えばもう冬ですねぇ~ 昨日はすっごく寒かったですね。 ここは今日は大雨です。 今は、止んできましたが、、、 あわわわ(((( ;°Д°)))) クリスマス楽しみ ではでは。(笑