ふうとお散歩して | Izuminのブログ

Izuminのブログ

ブログの説明を入力します。


久しぶりに、ポカポカと暖かい日に

札幌に住んでいながら、半袖でお散歩に出たバカなあたし・・・



{1D4E3110-DF34-4CF1-B1D3-08A19145B6AF}


行こうハートって、出た時は

確かに暑いくらいだったのに



{F4A50474-4E37-4CD6-BF99-A3644CD263C9}


いつもの散歩道が

まさかの日陰


寒い〜〜

{474549E1-CD3B-496C-985F-DEED67B08FBF}


可愛いね、そのお花

ふうは、お花が大好きよね


絶対食べないしね照れ


でも、寒い〜〜

ちょっと、日があたるからマシだけど・・・

寒い〜〜

{8EDD50C8-3A75-4A7D-99F2-6E9B891E9F80}


帰ろう

鳥肌立てながら、影法師のあたしが、ふうに話しかけます

{552F34EE-AA10-48F9-975F-AF96A5883DCD}


素直ね

ありがとう

明日、またお散歩しょうね
たーくさんね!!

ふうという字は風と書きます

優しい、暖かい新しい風が
我が家に吹くようにと
望んで名付けました

まさかの台風のような、ふうちゃんですが

時々、本当に優しい風になるので

一瞬でも優しい風が吹くとき

それだけで、ふうがいてくれて幸せです