Shopping☆ はい、こんばんは 今日は妹の修旅の買い物にパークにGO いろいろ買ってもらいました えっと… ブーツとワンピースとライダース買いました そのあとは、一人でパークの中をうろうろ 歩きすぎて足疲れた 歩いたあとは、いとことプリとろうってなってゲーセンへ プリはこれ�上は大人だけどいとこ ちなみにうちは下の左 真ん中と右は妹 でわ、眠いのでおわり コメント待ってるるる
こんばんわ(*^▽^*) こんばんは お久しぶりです 最近はいろいろ忙しくて大変だった それにしても… ラブラブの人がいっぱいみんなうらやましい 彼氏のいない自分が悲しくなるよぉ リア充したい みんなは好きな人いますか じゃあ、おわり