主婦的に許せない話 | 3児のママ☆プチ年の差育児日記

3児のママ☆プチ年の差育児日記

36歳、ワーキングママ。長女10歳(小学4年生)、長男8歳(小学2年生)、次男1歳の3人の子供を育てています。日々の記録がわりに始めました。

雨の季節ですね雨ガーン
我が家の除湿乾燥機が寿命をまっとうしました。

小学生の子がいるので体操服など毎日洗濯しますし、雨に濡れれば制服も毎日洗濯しております。
衣類乾燥機は必需品ですTシャツデニム

新しい乾燥機を購入しようと思っていたら、夫が義両親のところから古い古い古い(強調したいので繰り返し書いてます)衣類乾燥機を持ってきました。

かなり古いしフィルターの部品が取れてる様子ですが、まだ使える。使える物なのに余っているならば勿体ないですし仕方ないかと使わせて頂く事にしました。


が‼️

その後、夫が義母に最新式の除湿乾燥機を購入してあげた事を知りました。
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


義母が使っていた物は処分した模様。
怒りがおさまりません!!


意味がわかりません。

しかも、その金額

8万円

高くないですか?

ムキー