コーヒー中毒 | 3児のママ☆プチ年の差育児日記

3児のママ☆プチ年の差育児日記

36歳、ワーキングママ。長女10歳(小学4年生)、長男8歳(小学2年生)、次男1歳の3人の子供を育てています。日々の記録がわりに始めました。

私は、コーヒー大好きです😘❤

コーヒー

妊娠がわかるまでは毎日10杯程度は飲んでました
こんなに飲んじゃダメですよ〜

妊娠・授乳期間中にコーヒーが飲めないのが辛い笑い泣きアセアセ



そして、気付きました

世間にはカフェインレスの飲み物が結構あること

カフェインレスコーヒー、紅茶、カフェオレ

結構あります!!!!



そして、これもラブラブ 



カフェイン入ってないからなのか、ちと物足りなさは感じますが

「コーヒー飲みたい〜」イラァムキー
ってなることはないですほっこり

次男君への授乳が後どれくらいになるかは未定ですが、しばらくはカフェイン飲料を楽しみます


それと授乳後のおっぱいどうなるのか、とっても不安です。
2人目終了後にかなり垂れちゃったので笑い泣き更に垂れるのか…