喜んでみたり、焦ってみたり | Challenge = Trial and Error 毎日試行錯誤

喜んでみたり、焦ってみたり

部屋の片付けついでに、
気紛れで、去年洗濯してお釈迦にしたウォークマン
http://ameblo.jp/tsubaki0315/entry-10288694784.html
をパソコンにつないでみる。

電源が入った!!

1年放ってたら復旧した。
そんなわけないやろ、と思っていただけに、
びっくり。うれしいやん。

と、まあそこまではよかったのだが、
ぬかよろびしているところに、
突然、外付けのHDDが動かなくなる。
音楽のデータが全部吹っ飛んだか、と思って
めちゃくちゃ焦って、
がたがたいろいろ試してみる。
1時間ほどの格闘の末に分かったことは、
復旧したウォークマンと、
HDDを同時に接続すると、
HDDが動かなくなる、ということ。
何でやねん(笑)。
これでは結局音楽のデータをウォークマンにうつせんやん。

無意味に、時間をつぶしてる。
やること山のように抱えているくせに。
しょうがないヤツや。