引退かいな | Challenge = Trial and Error 毎日試行錯誤

引退かいな

朝青龍、引退するんかぁ。

何か、
品格とか、地位とか、伝統とか、
いろいろ考えさせられてきましたが。
最後がこういう形なのは、残念ですね。
ものすごい人間味があるというか
いや、押しなべていえば「しょうがない」というか。
何よりも、
本当の意味で
(つまり、どこかのオバサンみたいに喚きすぎな人とは異なって)
周りの人間がもっと何かできなかったのか。

自分が希望する仕事ができるようになったときには
こういうこともあるんだろうなという
予測と覚悟は、必要。やと思う。



話かわります。
1月半ばまで好調にできてたランニング。
試験直前はさすがに、と思って中断してたんですが
試験あけてさあ走ろうと思った途端に
雪→レポート→雨、
嫌がらせみたいなモンですかね。はい。