県人会総会とか | Challenge = Trial and Error 毎日試行錯誤

県人会総会とか

ランニングにいけないまま、
体力の低下を感じる今日この頃。

寮のつながりで
兵庫県人会@帝国ホテル
のお手伝いをさせていただいた。

有名人を多少拝見したり、
多少はおいしいものをいただいたり、
いろいろとお土産の残りをいただいたり、
面白かったんだが、
何せ日頃の「デスクワーク」がたたって
4,5時間立ちっぱなしというだけで、
足がパンパン。
つま先立ちした瞬間にふくらはぎがつりそうになるし
情けなさすぎ。
ちょっと何とか落ち着いて走る時間作らんと
体が腐りそう。


渋谷が大騒ぎだった。
ポッキーのイベントがあったり、
マクドのイベントがあったり、
果ては映画のサンプル調査があったり。
ただで1日過ごせるんちゃうか、という勢い。
通過しただけですが、驚きやね。
本屋に寄ったついでに
マクドのカフェラテをもらい、
寒空の中多少ほっといたしました。

考えてみればもう11月。
半袖でチャリンコ爆走はもうできませんわ、そりゃ。