22番 | Challenge = Trial and Error 毎日試行錯誤

22番

何とかぎりぎり間に合いました

という感じの番号です。


No22


明日は、初めてリザーブナンバーを着ます。

高校以来です。

まさかこの番号を大学でつけることは

自分自身想像していなかったというのが本音です。

でも、何番でもこの色のジャージを着られることは

幸せだし、

このジャージを着るからには何としても

自分のベストを尽くさなければならない、と強く思う。


願わくば、この番号が長く自分の思い出になるくらい、

熱く戦い、そして勝利したい。

自分のような二流チームの選手に、

一流選手と同じように扱って治療に当たってくれた先生方に、

ベストプレーをすることで恩返ししたい。

そういう気持ちでなかなか寝付けません。


勝ちたい。